私のプロフィールと当ブログのコンセプト

基本プロフィール

名前: ペンネーム未定 なににしよっかな
年齢: 20代後半
出身地: 神奈川県
居住地: 東京都
趣味: 筋トレ、おいしい店探し、旅行(国内/海外)、読書、ナンパ、漫画、体形管理
既婚・未婚: 独身
職業: 会社員…ITシステム営業
年収: 800万円
経歴: 大学卒→今のITシステム会社で数年営業 
学歴: 私立文系卒
好きな言葉: 行動の習慣貯金 勝手に作りました
嫌いな言葉: 愚痴全般、マウンティング系全般
好きな食べ物: 寿司、
嫌いな食べ物: なし 極端なゲテものじゃなければ本当に何でも
性格: 前向き、合理的、楽天的、優しい、理屈っぽい
教訓: 道草を楽しむ、

 

当ブログは今後複数の収入源を作って楽しく稼いでいくために日々の記録をしたいと思い、また、同じような目標や悩みをもっている人と課かかわりたいとおもって解説しました!

趣味を仕事にできればい~な~

よろしくおねがいします^^